1/8 MST CFX-W 組み立て7 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




マイドー!!

先ずはサーボをフレームマウントにしましたよ。

本来リアフレームにマウントするシャーシブレースに切り欠きを入れてサーボを搭載。

ラテロッドやサーボホーン、モーターやステアリングロッドの相関位置出しをしながら四回位やり直し、結局一番簡単な方法になりました。


次はモーター。

オーバースペックだとMPAアクスルがぶっ壊れそうなので、モーターは5700KVのブラシレス導入予定でしたがCRチューンにしました。

マブチ540にしようかなと思い搭載したけどシャフトの長さが合わずピニオンとスパーが合わないのね。


んでボディフィッティングに移ります♪

『ええやん♪ええ感じやん!!』

ボンネット下にモーターからミッションが見えてプロペラでトランスファへ。


このボディ2年前位からSCXをベースで作り出してたんですが、このシャーシはまるでおあつらえっす!!

『良かった~(^ω^)』


次はボディのインテリアかな!?

ボチボチやっぺさ~(^ω^)

んでは~(・*・)ノ