AR エアロサンダーショットBK-SP | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!



AR エアロサンダーショットBK-SP

いいよね~(^ω^)マジカッコいいよ~!!欲しいわ♪

長男のマシン。素組の時からギア鳴りがでかくてピニオン換えたり、カウンターギア換えたりシム調整等色々試したのですが良くなりませんでした。

多分シャシーだろうなと推測し、新しくAR エアロサンダーショットBK-SPを入れようかと迷ったのですが、なにぶん長男はまだ1からシャシー組み上げられないので止めました。

自分が小2の時にはRCファイヤードラゴン作ってたんだけど。彼にはまだ無理だなぁ~。

3月末の早生まれは厳しいな~(;´д`)

画像はありませんが代わりにタムタムにてARシャシーグリーンを買い『ゆっくりでいいから自分で全てやってみなさい』
渡しました。出来るかなぁ~。

んで家で少しでも楽しめるようにJCJCのジャンプ台を2セット購入。

バンクアプローチも欲しいわ~(^ω^)


では~(・*・)ノ