ミニ四駆 ゆとりペラタイヤ | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!


月影TAKAさんありがとうございます♪

最初の頃子供達がカッコヨサを求めて欲しいと買ったバレルタイヤのホイールが活かされましたよ!!



かみさんのサンダーショット以外はバレルタイヤを履いていないので前々回のタムタムにてコースアウト対策として買ったローハイトタイヤを、バレルタイヤのホイールに嵌め込みゆとりペラタイヤ完成

んで自分のアバンテからタイヤを取り外しかみさんのサンダーショットに取り付け。

自分のアバンテ・・・。タイヤがありません。

ん~(;´д`)集荷帰りにタムタム寄ってローハイトタイヤと大径ホイール買うか~!!

タイヤだけで売ってねーもんな~(;´д`)

自分のアバンテの純正ローハイトタイヤはバレル用ホイールにはめるときには硬かったですが、ホイールを回しながらではまりましたよ~。

子供達の2台はまあまあ堅い位。コンパウンド違うね♪知らなかったよ~(^ω^)

では~(・*・)ノ