1/10 シボレー シルベラド 製作開始!! | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




どーもっす!!

新年明けてもうはや半月。
今期のネタとしてヤり始めました。

何かやってないとモチベ上がらないのであります♪

今までこのボディはJEEP1.55に載せてた事もあったんだけどホイールベースが微妙にフィットしてない事と、トラックですもんリアがリーフにしたいってのがありシャーシを新造することにしました。


なかなか街に降りて行けない自分は部品調達もままならないのですが、年はじめにTZKさんとブッキングした際にCRのフレームをわけて頂いていたのでスタートできました。

先ずは仕事初めしてるししまるさんとこ行ってフレームリア側の絞りをデカイバイスで伸ばしてストレートにしますた。


んでフレーム幅を適当な感じで決めてフレームをセンターでバッツリカット。

『ふむふむセンターこんだく伸ばして、リア側がこんだけ足りんのね』

てなことで続く♪