1:6 FORD F-350 作業⑤ | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!



ハイハイ

フロントフレームアーチをフェンダーアーチになるべく近づけたいのですがこれが精一杯です!!

うちの店の看板猫の『まめ』です。暑い時期になるとこんなんして座ってますわ。
以前は店の前の方で看板猫してましたがエサに店内にしいてある砂利を入れるやつがいて今は裏方でどっしり構えてこちらの仕事振りを見張ってます…。

そうこうしてる間にGW突入。
毎日寝不足してるなか今日は早く6時間位寝れるぞ!!って時にTZKさんが押し掛け工房!!
マヂムリ死ぬ…って思いながら一緒にトランスファマウントを作ってました。辛かった~(;´д`)

でもあれがなければ現段階には進めてませんね。

その際にはトランスファマウントは全く違う形を思い描いてましたがTZKさん所有既存のミッションマウントを加工して取り付け。

いつもTZKさんには感謝感謝でございます♪

これは諸事情により型どりに使い現在はアルミ板で再加工新造しました。


明日は子供の運動会!!

寝る!!

おやすみ!!