ネクストゾーン | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!



さてさて1.55JEEP TJが一段落ついたので、今まで少しずつですが水面下で進めてきた事を出していきたいと思います。

それは1/6トレーラ製作です。

(;´д`)<やれるんか?

と・・・ おもいつつフレームからグースネックまで進んできました。
このままでは荷重がかかればグースネックはすぐに折れてしまうので側面に補強材を入れねばなりません。
またフレームとグースネックを三角形で繋げる作業もやります。

DIYレベルでの話なんで『んなもん皆やっとるわ!!』って思われるかもしれませんが、どうか頓挫せずにいきたいので生温かく見守ってやってくださいませ。

では~(・*・)ノ