1.55 JEEP WRANGLER TJ サイドシル リアバンパー | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




お次はリアバンパー。

妄想をカレンダーの裏に落書きして部材の選定。
今回はトレーラヒッチもつけちゃいます♪

強度が欲しいんで20×20のLアングルで作ります。
トレーラヒッチはクランクとボールエンドで!!

デパーチャアングルを意識してスッキリ目にしたいのでリアゲートとツライチで作ります。

トレーラヒッチは当初バンパー上側から出す予定でしたがボディとの干渉を嫌い下から上へ。

Lアングルを曲げ加工したいので筋彫りをして必死で曲げましたわ。

堅くて折れやすいのでかなり慎重にじっくりと。筋彫りだけで4時間かな。

かなり手強かった~(^ω^)