1:4 ATV RC ホビラジ化 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




ども~っす!!

1:4 ATVです!!全長60cmです。

思わずヤフオクでポチーとしてしまいました。

土曜日帰宅後到着してました。付属バッテリー液漏れしてましたが一応充電して寝ました。

んで日曜日にATV動作テストしましたら付属バッテリーはやはりおなくなりに・・・

前後進は出来ますがステアはサーボがおなくなりになってました↓

なんで手持ちバッテリーがバッテリーホルダーに入るように細工しました。


壊れてるメカ類は諦めてESCはRCTRAXにしてサーボもすったもんだ加工して無理やりMG946Rに!!

受信機もサンワのRX442DSにして2.4G化

フロントフェンダーもタンクサイドに移植してみました。グッドルッキン!?

ほぼホビラジになりました。
ステア切れないとかプラタイヤで食わないとかネガティブな部分はトイラジのまんま(*´д`*)

前回の妙○寺の時に変態達がヒョフヒョフレースしながらアへ顔決めてたんで羨ましくなり購入しました。
つかトータルで普通にランチボのキット買える位のコストになってます(アへ顔
メカ類の在庫があるって素晴らしい♪

人と違う事がしたいなんて思うとアへ顔になりますね♪
まだ詰める部分沢山ありますが、集中してラジ弄りしてストレス発散出来ました。

ヒョフヒョフ軍団の中に混ざれるのか!?走るパイロンになってやるぜ!!

ヒョフヒョフ軍団の皆様是非きねんぼしの下で遊びましょう。

では~(・*・)ノ