キャデラック フロントガラスリペア | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




2月18日に未送信だった更新です~


いやはや~皆様お疲れ様です!!

大雪の次の日です…。

つかナンだよあの大雪!!八王子まで往復22時間かかったわorz

荷主!!工場止めろや!!荷卸し時に工場止まってんじゃん?
でも走り出したら止まれないのが運転手『なんとしてでも時間にお届けしたい!!』んです。

前日仕事終わりに大雪の予報なんでついでに走り出してもいいか?→1度家に帰ってください。睡眠とってください。→しょうがない家に帰り3時間寝る。走り出す→御殿場からすでに大渋滞!!八王子バイパスチェーン規制!!

3時間前倒しなら苦もなく走りきれたのになorz

憤りを感じつつ燃えながら走りきった一日でした♪


んで帰宅後7時間寝て日曜日昼からKRHさんIMIさん84さんSZKさんHRIさんと平○橋で遊んじゃいました。

HRIさんに『顔色悪いわ!!』とか弄られつつリンカーンをバラしてメカ載せ。

ビュクビュク病が気になってたのでRCTRAXのESCからキャッスルマンバマックスへ♪・・・
動かん(汗
RCTRAXに戻しても動かん

んじゃこりゃ~!!

前回のコメ

※自分はまともに防水してなかったため途中スイッチに水が入ってブローorz

違ったわ。今日メカを3個用意してモーター二個用意してテスト。


ブラシが減ってるだけやった…。アホやん!!

んで話しは戻りその場でリンカーンは諦めてキャデラックに。

キャデラックは快調!!楽しすぎて砂場でグルグルぶち楽しい→設置看板に・・・ザックリ。フロントガラスバリバリ((泣

ハイハイフロントガラス作りますよ~orz(´ヘ`;)ハァー

SZKさん新車投入G-MADEのリーフマシンSAWBACK♪初見でしたがコレはイイね!!
アクスルがリーフにUボルト固定→素敵

ドライブさせて貰った感想は車はイイけどメカが・・・。
頑張って良いメカにしましょう♪

イイ車ですね~タイヤにウエイトをモリっモリ入れたらもっと変わるかも?自分はコイル車でいいわ♪

つか最近部品供給とアクスル幅にしか興味がなくなって来てるかも。

楽しかった~!!写真に写ってない車も沢山あり今になって後悔。また絡まれてやって下さい。

んでは~(・*・)ノ