リンカーン1/6 フレーム製作3 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!




一年お疲れさまでした!!
皆様のお陰で大変楽しく充実した年になりました。

リンカーンですが冬休みに入り一気に製作にブーストかかりました。

こないだはフレーム製作まででしたが、とりあえずリンク組み&ミッション載せ&ショック位置仮決めまでいきました。

となればボデーの要らない部分の切り出しです。
ひっくり返してフレームを載せ切り出し部分をマーキング。

ひたすら金ノコ&ホットカッターでズィコズィコ~。右手親指が痛い…。
新規導入したホットカッター!!・・・コテの馬力不足であまり活躍できず。
パワフルなコテにしようかな~★

ので折れて使えなくなった金ノコでひたすらです。

では~(・*・)ノ