年末を迎えるにあたり思うこと | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!



皆様お疲れ様です!!

普段となんら変わり無い日々ですが年末となると気忙しく感じますね。

さて、日々を過ごしていると色々な人と関わりあいながら生活してますよね。

そのなかで愚痴や文句の多い人も居ます。そういった人を考えてみたのですが、あれこれ文句を言うけど実際に現状打破するためにどうしたらいいか考えてない若しくは行動に移してない人が多いと思います。


考えて行動してみてまぐれでも少しでも良い結果が出れば自信に繋がり満足感を味わう事で愚痴や文句を言わなくなり、自身のスタンスが変わり胸を張って生きられる様になると思います。

それはお客さんではなくホスト役になる事かなと感じますね。

問題や課題に対してやってもダメだからとか無駄だからというスタンスではなく『とりあえずやってみっか~』の気持ちで取り組んでみましょう。


変わらないかなぁ~?ではなく変えられないものは受け入れましょう。変えられるものは自分が変わるのが不平不満を打開する近道でしょう。

新年を迎えるにあたり自己満足でも『良かったなぁ~』と思える残り数日にしましょう。

では~(・*・)ノ