『ほこたて』inRC板 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-131012_133446.jpg

Get A grip-131012_133541.jpg

画像は途中経過です。

今回のテーマとは関係ありません。

2chラジ板の『ほこたてスレ』
盛り上がってますね!!

釣り師の回の時に確実にヤラセだと核心し、こないだの回の時に奥さんに『ラジコンやるよ~』って言われたけど見なくて良かった。

今までのこのTV番組のおかげでラジコン大したことないじゃんって思われてるよ!!

スペースあるのに同じラインを何度も走らせて、ターンの最中に停車させて。


広坂氏もラジコンイメージアップやら販売促進やら戦略でこの仕事を受けられたと思いますが結果的に本当に残念。個人的感想は悔しいですわ。

0コンマ単位の秒を競ってる世界プロレーサーがそんなミスするわけないじゃん。下らねえ!!

だからTV嫌いなんだよ!!
ラジ好きだからブログに書き込みさせて頂きました。
ふざけんな!!

以上。