陸自 CH-47J輸送ヘリ&10式戦車 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-130729_001339.jpg

Get A grip-130729_001149.jpg

Get A grip-130728_233615.jpg

どーもです!!

自分は夏風邪と初めて発症したじんましんに悶えておりますorz

先日『いたしん』でネタとしてあがっていたのを奥さんに見せましたところ、興味を持ったみたいで印刷してくれと。

防衛省自衛隊の公式サイトにあるキッズペーパークラフトコーナーからDLして厚紙に印刷。

最初はギフトの箱をA4サイズに切ってましたが、足りなくなったのか100均で厚紙買ってきたみたいです。

コレはキッズペーパークラフトってなってますが大人でも苦戦!!

自分はほぼ見てるだけです。やりだすと止まらなくなりそうなんで。

紙からこんな立体物が出来上がるんすね~。

初めてペーパークラフトの世界を覗き見しましたが、設計する人がスゴいわ!!

Google先生でペーパークラフトを眺めていたらスゴい世界が。

奥さんが珍しくハマる物ができたみたいです。子供も喜ぶしね。
プレゼントにもいいかも。
では~(・*・)ノ