mud muddy muddyest | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-130629_152252.jpg

Get A grip-130629_152303.jpg

Get A grip-130629_144432.jpg

ムッはー 楽しかった~!!ひっさしぶりにラジコンしましたわ。

しかもmudです。タップリmudです。

グチャグチャドロドロ~♪
午前中はTZKさんのレイスBEC交換をうちでやりレイスを治してから出動。

今週半ば、雨が降ってる時から仕事しながら心に決めてました。この降り方でしかも木曜金曜が曇り時々晴れ!!

このタイミング逃さでおくべきか~!!

場所は近所の妙楽○さん。
事前にTZKさんにmudいかが?で即okの返信。

変態ですね。

つか四駆は悪路を走るものなんで汚れて凹んで当たり前。
そこに悪路があるから・・・なんつて。

最初はリアのショックレイアウトを見直した1.55 泥が柔らかく深さが出てきたら2.2で。

スタックの連続。牽引プレイ楽し~い!!
ここは泥加減が最高なんですよ!!粒子が細かくボガータイヤもまるで歯が立ちません。
ぶん回しても詰まる詰まるwww

インナーフェンダーの効果が顕れる最高の遊びです。
HPIのジオランダー2.2もキャラメルブロックがたまんねっす。偏平率が高くルックスはアレですが、結構オールラウンダーですね。

またやりたいな♪

では~(・*・)ノ