春のスケコン祭り | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-130331_124849.jpg

Get A grip-130331_125633.jpg

Get A grip-130331_165907.jpg

午前中は春のそぼ降る雨で平戸Bはとてもコンペのできるような状態ではありませんでした。

互いの車のテールゲートを開けて座り皆でダベリング。マシン談義。
あっという間にお昼近くになりピロセの橋の下に移動。
橋のたもとの百貨店で昼飯。

水夫さんレイス早速クワッドジラ!! 84さんも水中戦して面白いです!!って激しいわ~!!

ピロセはどちらかというとCC~SCXクラスが楽しいですね。

川縁をぐりぐりいくんでリスク高いっすね~。

簡易でもいいので防水性を持たせておくといいですね。
はぁ~!!土日フルに遊んじゃったな。

罰当たるくらい楽しかった。

参加された皆さんと御一緒できありがとうございました。

また是非宜しくお願いします。
では(・*・)ノ