butcherTJ リメイクなるか!? | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-130215_160417.jpg

Get A grip-130215_164457.jpg

Get A grip-130215_220242.jpg

1/4ハンヴィー H1のトイRCは不発でやんした。
多分マシン側は大丈夫なんですが、プロポが無反応。
とっても残念。

ギミックはオミットしてホビラジ仕様にして2.4G化してやろうか・・・ なんて考えてますが2モーター用のESCが無いんだよね~。

とっておきのマンバマックスプロがあるけど14.4vいけるのかな?手持ちの3セルでも使えばいいか。

本題へ入ります。

はい、既にTJバラバラになってます。
今回リメイク理由はフレームにフェンダーアーチのあるシャーシにしたかった。
それだけです。

あとロアリンクマウントを実車の様に腹下に付けたかったのです。

ショックは順組みの倒立。リアはフルドゥループの正立。

なんかツイストが出まくる気がします。

リンクは前後4リンク+ラテラルにしようかな?

取り敢えずもう少しやってみます。

では~(・*・)ノ