TLR250R 雪山登山雪中行軍 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-130127_153520.jpg

Get A grip-130127_154024.jpg

Get A grip-130127_150717.jpg

ども~ ひっさしぶりにバイク乗りました。

家に籠っていたら青色の騒音さんに引っ張り出されました!!

先日の雪は大した量降らなかったですが、山中のアスファルト林道は雪の下はカッチンカッチン( ̄□ ̄;)!! 低いスピードアベレージでも楽しめるので雪は好きなんすが氷は…。

山中入ってしまえばそれなりに走れます♪楽しかったなぁ~!!
山2つ制覇して帰って来ました。

ひさしぶりに山に入ったけど癒されますね。

ここんとこ休みは子守りばかりでラジもままならず退屈してたんで全然運動してなかったんです。
青色の騒音さん連れ出してくれてありがとう!!

では~(・*・)ノ