GW ピロセ平戸橋中総ロック | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-120503_150821.jpg

Get A grip-120503_160358.jpg

Get A grip-120503_174237.jpg

Get A grip-120504_193426.jpg

Get A grip-120505_172723.jpg

遅くなりましたが報告です。家業の手伝いをしながらも地味に遊んでました。

スポット的に短い時間で3日ピロセ4日平戸橋5日中総です。
ビッグスケールマシンで遊びましたよ~。
1/6スケールだと持ち運びが重いっす。
でも迫力ある走りにヤラレてます。 重量あるマシンなんで無理は禁物!! 労りながらラインを読み走る。
地味に神経使って疲れますがストレスはぶっ飛びます。
足周りは完全レイスになりました。
素晴らしいですねレイス。
動き過ぎるから規制をかけてる位です。
TZKさんにいろいろアドバイスや意見を聞き仕上がりました。

重量からくるサーボへのストレスを考えてMG996からサンワのERG-VBに変えてみました。もちろんBECは投入してあります。

でもサクサク動かすには20kg位のトルクは欲しいですね。

ムービーも撮ったんですが、編集まで至らず放置中。
また編集したらYouTubeにアップします。

土曜日はピロセか平戸橋に昼過ぎに短い時間ですが行く予定です。
でわー☆

おっ水夫さんがパスしてったwww