フィールドリンク&サイドワインダー&SCX小物 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

Get A grip-110108_180337.jpg

はい。馬鹿なんです。
キャッスルのサイドワインダー3つ目&フィールドリンクを買いました。
今回のサイドワインダーはファイヤーストームFLUXやワイルドダガーを5700kvで回して遊ぶためです。

これでようやくオフロードマシン揃い踏みできますww
ワイルドダガーはドッグボーン捩切れちゃいそうですが。

ニュートラルブレーキやブレーキ調整を外でPC無しでやりたかったのでフィールドリンクもやっと購入。

本当はキャッスルリンクがより良いんですが、PCが不調になることが多くこちらにしました。

フィールドリンク代は遥かにタダになるくらいサイドワインダーお値打ちでした。
マジ嬉しいっす!!
あと100均でイロイロ買いSCXの小物作りました。

無くしてしまったバンジーロープはネックストラップを改造して作り、小さな滑車も売ってたので細いワイヤーロープであいを作り滑車プレイが出来るようにしました。

スリングロープは無いので細いマジックテープをスリングがわりにしました。

シャックル作れたらな~。

では~☆