昨日(グロ注意)指を | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

t-mas-sp-nc30さんのブログ-101130_191125.jpg

怪我しますた。
山から材を搬出している研修の際に、機械の操縦をしていたら突然指にバチンガツン!!

次の瞬間涙しましたww

材を引く際に凄いテンションがかかり機械の固定部分の金属がもげ、ワイヤー&機械に左手を挟まれました。
しゃれにならんくらい痛い(´Д`)
搬出の先生は不具合を確認していながらも簡易に補修した直後の出来事でした。

朝から仕事行くのがマジ憂鬱だったのはコレだったのかorz
指ちぎれなくて良かったわ。

今日は左手を使わず出来る限りの仕事しましたが、明日は間伐。
チェンソー持てるのか?

頑張りますよ~(^^ゞ

では~☆