SCX10 本格始動 | Get A grip

Get A grip

バイク ラジコン 仕事 子供 日々の中の出来事をうpします。
 よければドゾー!!

t-mas-sp-nc30さんのブログ-DVC00104.jpg
いやぁ~ 楽しいですね。 こんなにサスの動きがイイ!!なんて最高です。タイヤも岩や石に強烈にグリップしますね~。
近くのトライアル場は大はやりでしたが、お浄財を払い(お金いくらって決まってない)隅っこを少し借りてやりました。
サラサラの砂あり、ベッタリ粘土ありで石もツルツルからゴツゴツまであり、セクションも作りやすく一人でハアハアしてました。
ちょっとバイクトライアル(自転車)の人達に見られチックでもどかしいww。
ナイス(古い な2時間でした。
t-mas-sp-nc30さんのブログ-100112_082121.jpg
帰ってきてからアルミ板からバンパーを制作しました。穴開けて曲げただけですけど。
自分が満足ならおK。
t-mas-sp-nc30さんのブログ-100112_082210.jpg