どもー!
まる。です!

台風の影響か、雨ばっかで嫌になっちゃいますなー…。
あちこちで大雨警報や避難指示が出てたりと、日本中が大変な感じですが、皆さん大丈夫ですか?
無事ですか?

ワタクシ、今日は東京へ出張なんですが、新神戸の方で土砂の流入がどうのとかで、新幹線が遅れまくっております…。

イヤになっちゃうわー…

さて、そんな中!
気分切り替えて!

今日は、いつもYURI RDAでやってたリキッドレビューを、SERPENT SMM、通称スモモちゃんでやってみようと思います♪

なんでって…

爆煙楽しいんだものwww

ってわけで、早速いつものpico25にスモモちゃん載せて、今日はYURIでめちゃくちゃ美味かった小杉銘茶のピーチティー吸ってみます♪


購入時についてきた、プリメイドのフューズドクラプトンで組んで、抵抗値は0.27Ω、ワッテージモードで60wでやっていきます!

でわ、爆煙でボワァー…っと…

んー、YURIの方が濃かった気がします。
もちろん、リキッド自体が美味いんで、不味くなるわけはないんですが、YURIより爆煙になった分、大味になったというか、ミスト量増えた分、味が分散しちゃった感じがしますね。

紅茶感もピーチ感も、かなり薄っすらしちゃった感じです。

いやー、YURIが“FLAVOR RDA”とか謳っちゃうのも分かりますね。

購入時から吸ってたXLVAPORのベリーベリーバブルスみたいに、濃くて甘く香りも強いリキッドなら、負けずに味が出るんでしょうけど、お茶系のような繊細なリキッドはちょ〜っと向かないのかな?
まぁ、全部が全部ではないんでしょうけど…。

次は出力を40wに落として、エアホールも半分くらいまで閉めてみます。

…んー、さらにボヤけた?
さっきは「ミスト量増えたことで大味に」って言ったのに、ミスト量減ったらそれもそれでボヤけたぞ…どういうことだ…。

紅茶感はまだなんとか感じられるものの、ピーチ感が消えかけてます。
クッパに攫われたんですかね?

最後に15wぐらいまで落として、エアホールもギリッギリ、MTLっぽくしてみます。

…うん、味しねえ!
わかってた…分かってたけどね。
この調子でいけばきっと味しなくなる、って…www

ミストが減りすぎて、薄っす〜らピンキーのピーチの香りがするぐらいになってしまいました。

いくらエアホール閉めたところで、デッキ内側がでかいから、MTLにはなりきれなかった、ってことですね。

トータルすると、まだ高めのワット数で爆煙で炊いた方が美味かったです。

んー、YURIの方がいいのかなー?
でもスモモちゃんビルドも楽だし、爆煙楽しいし…これからなんとか美味しく、理想の味で吸える設定を探していきます!

そんなわけで、今日は小杉銘茶 ピーチティーを、SERPENT SMMで軽く追加レビューしてみました!



でわ、また!