場所:まろにえホール音楽室

 

【基礎合奏】

トレジャリーオブスケール

 

【練習曲】

・クリスマスコンサートの発表曲全部

 

 

 

マロニエクリスマスコンサートまで残す練習は今日入れてあと2回!!

みなさん、がんばって素敵な発表会にしましょうね(*^^)v

 

 

 

 

本日は先生不在のため、団員による自主合奏でしたヽ(^o^)丿

 

発表曲をひととおり通します('ω')ノ

果たしてちゃんと通るかな!?

 

本番は12月1日。

一足早い、マロニエからのクリスマスプレゼントです。

 

にしても、この時期にクリスマス曲を吹くことに違和感を覚える団員もちらほら・・・

 

 

 

まぁ、細かいことは気にせず!!

吹いてればそのうち気分もクリスマスになりスマス・・・

(・・・一本!!)

 

 

 

 

 

 

本日はわが団のコンサートミストレスが華麗な指揮を披露( *´艸`)

 

 

 

 

 

      麗しいよ!!

 

 

 

 

 

 

今回、ホルンは大変。。。(;´Д`)

 

 

 

あの曲で吠え。。。

 

この曲で嘶き。。。

 

そしてあの曲では唄い、哭かせる。。。

 

 

まあ、忙しいこって!ご苦労様です(^^ゞ!!

 

 

 

そしてこちらのコルネットパートも、今回、この中からお馬さんが誕生します(´・ω・`)

 

お楽しみに!(^^)!

 

 

 

 

さあ、来週は先生もいらっしゃるので、本番前の総仕上げです(*^。^*)

 

頑張りましょうね♬

 

 

 

 

 

そして本日はクラリネットパートに見学者さんが!!

 

団員になってくれたらうれしいな(*^-^*)

また来てくださいね♪

 

 

 

 

 

そしてもう一度アナウンスです(^o^)/

 

マロニエクリスマスコンサート

日時:12月1日(土曜日)

場所:イオンモール東久留米 2階「イオンホール」

時間:1st Stage 12:00~

    2nd Stage 13:30~

入場無料

 

 

 

 

お待ちしてまーす(^o^)/