生理が来ちゃったので、
病院🏥いってきましたー笑い泣き笑い泣き

受付済ませて、
尿検査して、先生のお話ニヤリ

前回は排卵まで時間がかかったから、
今回は薬を増やして、
排卵までの、時間を早くしましょ
との内容でしたー

なので、
前回はクロミッドという
排卵誘発剤の薬を1日1錠でしたが、
2錠になりましたー

生理7日目から、
5日間のんで、
25日に注射してきます笑い泣き笑い泣き

私、注射嫌いゲッソリ

でも、子ども欲しいから頑張るデレデレ

正直、病院嫌いなので、
薬飲むのも、
病院行くのも、
なにもかも嫌でストレスですチーンチーンチーン

でもこれを乗り越えたら、、、
と考えて頑張るしかない!

と、自分に言い聞かせてますー笑