薬のせい?なのか
自分のモチベーションが上がらないせいか
昨日は久しぶりに生理痛でダウンゲローゲロー

朝から目眩酷く、
腹痛、頭痛い、
しかも、なぜか辛くて泣けてくるー

これ、精神的にやばいやつガーン

でも、私はまだ病院いってから、
リセット2回目😰

何度も何度もこの辛さを経験してる人
いてるんやろなーって
思うと私も前向いてがんばろーと思う。

こんな時、男の人は
やっぱり辛さ伝わらないよね笑い泣き

励ましてはくれるし、
仕方ない言うてくれるし、
また次やなーとも言うてくれるけど、
なんか違うんよねー

いっぱい話聞いてもらいたい思うけど、
病院も淡々としてるとこ多いし、
次頑張りましょーやねんやろなガーン

まあ、今日は朝から
生理きたから、病院いってきまーすえー