さてさてー
私はこのnicomaというブログを
1人でも多くのママが
楽しい育児を送れるように
はじめましたー照れ

が、、、
これから、ママになる人、
2人目、3人目妊活中のママにも
見てほしいなー
と思いますニコ

なので、私事ですが
妊活日記はじめますチュー

共感してもらえる人いたらいいなー
と思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ちなみに今は、
3人目不妊で妊活中ー

病院にいってー
検査も受けて、
2回目のリセットになりました笑い泣き笑い泣き

今までの検査のことはまた改めて
どんな検査だったか
更新していきたいと思います照れ

とりあえず、明日、
病院に連絡して、
また次に向けて頑張りますえーんえーん