明けましておめでとうございます | 嵐好きなママの日記*乳がん7年生*

嵐好きなママの日記*乳がん7年生*

昔っからジャニーズ大好き。

同年代のグループを追いかけてた中学生時代に始まり、

いつの間にか息子と同い年世代になったグループを応援してます。

病気をしたこともあって
「日々楽しく」をモットーにしてます(*^^*)

久しぶりすぎで使い方が分かっておりませんが驚き


記録を残しておこうかなと思って現れてみました。




あっという間に過ぎた2022年。



一人暮らしの息子がコロナになりアタフタした3月。





姉と母と月1回集まろうよニコニコと結成された母娘会発足が4月。



母娘会でランチしたり






8月、9月、12月は県民割使ってホテルに泊まったりしました。





テラスから見たこの部屋の眺めは最高でしたキラキラ

テラスでお酒飲みながら何時間も過ごしたよ。


また別のホテルでは、

貸切風呂に入ったり、朝からおなかいっぱい食べたり。

決めておかないとなかなか3人で会えないので、
結成してよかったな~と思ってますニコニコ






そして、11月は


息子が20才になりました拍手
早いね。
(感想、かるっ。笑)




10月から12月末まで仕事が繁忙期で

お休みなしの激務驚き(母娘会のお泊まりが唯一の休みでした)

どうやって年末まできたか分からないぐらい驚き


12月29日まで仕事して、

家の片付けもせず笑い泣き

30日に長男を迎えに行ってそのまま伊勢へ⛩️


3年振りの家族そろって伊勢参り。

またみんなで参ることができて感謝感謝にっこり





天空のポストに寄ったりしながら早めにホテルへチェックイン。



1階が寝室で






2階がリビングの




ヴィラタイプのお部屋ルンルン



お部屋のバルコニーからは




きれいな景色。



お部屋は広いし

調度品もかわいくてハート

ずっと住みたいぐらいでした。


部屋からでるとかわいい街並みで





めちゃめちゃテンションあがるラブラブ


こんなに可愛い街並みなのに

息子2人は部屋でくつろぎ興味なし笑い泣き


仕方なく
旦那さんと熟年夫婦でウロウロしてました。笑






フリードリンクがあるサロン。

無料って言葉には弱い!!

オレンジジュース🍊が美味しくて3杯飲みました。笑




ほんとかわいくて



写真見返すだけで癒されるラブ



大浴場もあるし






ごはんは美味しいし照れ最高。


楽しかった年末。

やっぱり4人でワイワイ過ごすのが楽しくて


子供たちの話やツッコミに


おなかを抱えて
涙を流しながら何度も笑いました笑い泣き




もうこれだけで十分私は幸せラブラブラブです。




2022年の話ばかりになりましたが

2023年もたくさん笑える年になるといいなニコニコ




ただの記録記事。

長々と読んでいただきありがとうございましたニコニコ