新年おめでとうございます | 嵐好きなママの日記*乳がん7年生*

嵐好きなママの日記*乳がん7年生*

昔っからジャニーズ大好き。

同年代のグループを追いかけてた中学生時代に始まり、

いつの間にか息子と同い年世代になったグループを応援してます。

病気をしたこともあって
「日々楽しく」をモットーにしてます(*^^*)

2021年

新年おめでとうございます門松



インスタにうつり、

しばらくブログはお休みしてましたが、


嵐さんが休止となった今、

嵐さんを好きになって出会えたブロ友さんがいるこの場所が、


私にとってはすごく大事な場所だな~って改めて思いました。




そして、

年が明けて春になったら、


私の人生の中で衝撃的な出来事である乳がん罹患から丸5年になります。



一昔前なら「完治」のお言葉をいただける年数です。



今は10年治療なので、


ちょうど半分。


折り返し地点です。



まだ完治したわけじゃないけど、



こうして日々を少しづつ重ねられたのも


ここで出会った同じ病気の方たちと


気持ちを共有出来たり、喜んだり励ましてもらったりしたおかげだな~って。




そんな風に改めて思って、




またボチボチここに書こうかなって思いましたニコニコ



またこれからもよろしくお願いしますニコニコ






2020右矢印2021の幕開けは、




嵐さんからのメッセージを必死に読んで、



写メして、



「嵐さーんえーんえーんえーん


って、1人でライブ見てた部屋で1人で号泣してたら




ガラガラっとドアが開いて



「もう年明けたでえー



って、シレッと子供たちに言われ



2021年を迎えました(笑)



いつもならジャニーズカウントダウン見ながら


「おめでと~キラキラキラキラキラキラ」ってなってたのにね。


まだまだ


最後のギュッと手を握りあってバンザイしてる横並びの5人の姿、



マイクはないけど「ありがとう」って言ってる嵐さん、


そして、翔くんの涙。


嵐さんが最後に光の中に消えていったのを思い出すだけで涙が出るけど




ほんと数え切れないたくさんの幸せを届けてくれた嵐さんに感謝感謝です。





これからもずっとずっと嵐さん大好き💚💛💝💙💜です。