*定期受診日(術後3年7ヶ月) | 嵐好きなママの日記*乳がん7年生*

嵐好きなママの日記*乳がん7年生*

昔っからジャニーズ大好き。

同年代のグループを追いかけてた中学生時代に始まり、

いつの間にか息子と同い年世代になったグループを応援してます。

病気をしたこともあって
「日々楽しく」をモットーにしてます(*^^*)

今週は、3ヶ月に1回の受診日でした。


エコーの所見も何もなく



言われたことは



「太らないでね~ニコニコ」でした(笑)



ということでこの3ヶ月をクリアキラキラしてまた1つ進みました。



次の病院は2月。




それが終わると告知、手術から4年の日がきます。






早いなぁ。




忙しい毎日に自分が病気であることをつい忘れてしまいそうになっています。



病気のことを忘れてしまいそうになるのはいいのだけど、




病気になって初めて感じた当たり前のことが実はどんなに幸せな事か、、、





これは忘れずに




この生活が当たり前になって慣れてしまわないように気をつけたいと思います。






で、病院のあとに








大阪城ホールに行ってきました~ニコニコ




大阪城ホール、




光GENJIのコンサート以来です!!!(笑)






昔は1日2回公演で連チャンで入ったりしてたな~照れ



懐かしい思い出がいっぱい!




今回は、TWICEライブに行ってきました。










また長男と(笑)





お金を全部出してくれるからって理由で私も連れて行ってくれました笑い泣き





京セラより断然近いし、

TWICEかわいかった~ハート




病院とライブ。


振り幅の大きい1日になりましたニコニコ