お立ち寄りありがとうございますウインク



度々、トマ吉のブロック遊び、作品集をよく載せていたのですが、
進級してから暫く作品を見せてくれなくなりました知らんぷり

ちょっと、遊びに変化が出て来た事もあり、ブロック遊びをしていなかったり、お迎えに上がるとすんなり片付けちゃったり
楽しみだったトマ子からしたら何だか複雑な気持ちです泣き笑い


成長の証なんですけどね看板持ち飛び出すハート



それで、大好きなブロック遊びが何処まで上達してるのかな〜って気になっていたんですが
先日、自宅でトマ実と遊んでいるトマ吉が
アンパンマンブロックで何やらガチャガチャ作り始めましてキョロキョロ



久々に「かかー!!見て〜ウシシ
聞けましたデレデレ



その、作品がこちら



消防署だそうです!!10分程で作っていたので

子供の発想能力の高さに

ほぇ〜っと感心感心デレデレ



保育園の作品はあまり見せてくれなくなりましたが

確実にレベルアップしてるなと感動した日になりました!!




周り散らかってます。悪しからず…


その後少し組み替えてスロープ付き消防署に変身!!

安定してないスロープやけど、やりたい事は凄く伝わります!!デレデレ




器用だなぁにっこり

また違う作品が見れる事が楽しみですウインク





お立ち寄りありがとうございましたちゅー




またまたマラソンですね〜


イベントバナー

 


イベントバナー

 


前回のSALEで子供靴2人分購入しました!

ニューバランスは履き心地がいいのかよく履いてくれます!!


手持ちのパジャマもそろそろ買い替え時!

暑くなってきたのでパジャマ買いました!!