お立ち寄りありがとうございますウインク



連日の暑さと
急に涼しい日があったり、
暑がりなトマ夫は扇風機ガンガン、身体が冷えるしダルくなるえーん
夏本番前に既に身体が追いつかなくてやられてしまいそうです爆笑



トマ子は職場で
ここ2週間、他部署にお手伝いに行ってるんですが、もぅ!暑いのなんのゲローアセアセ



ひたすら耐えるしかないんだけど、
納期も今からがピークで、来月辺りまで続きそうです笑い泣き
真夏に入る前にとっとと終わらせて切り上げないとぶっ倒れそうな場所なんです爆笑



みんなで声掛け合いながら水分補給したりしてますニヤニヤおいで




夕飯後、トマ夫がしれっと買って来てくれたアイス酔っ払い  「トマ子だけは高いコンビニアイスな」


特別感デレデレ こういうの嬉しいですラブラブ




美味しゅうございましたデレデレキラキラ



ここ最近、
週に1・2個アイス食べてるなぁ酔っ払い
チョコモナカジャンボもストックありますウインクキラキラ



健康診断近々あるし、終わったら食べようっとニヒヒおいで



お立ち寄りありがとうございましたウインク