お立ち寄りありがとうございますニヒヒ



この前、約半年ぶりに美容室行って来たデレデレ


今の職場ではよく、
「自分でカットするの?」って質問を頂くが、
カラーは自分で出来るけど、カットは流石に後ろが分からんし、出来ん笑
ロングなら何とかいけるかなおいで


家族は全員切れるから美容室、理容室代かかってませんよ指差しキラキラ

トマ子自身は無理です!有料です〜爆笑


小1時間程で
サッパリして傷みも切ってもらって、さらさら、すっきり泣き笑い
伸ばそうか迷うけど、短い方が節約になる気がするなニヒヒ


因みに
交通費込みで5千円くらいの予算やったけど、
割引やらポイント貯まってたお陰で予算より
1000円安くなりました目キラキラ 後輩ちゃん、神っデレデレキラキラ



浮いた1,000円で
家族に手土産買うことにしましたキラキラ

久しぶりにマネケンワッフルにしました酔っ払い



7人分だから

6個セットにプレーンを1個➕がお買い得でした

デレデレ
トマ実とは味シェアがしたくて半分子にしたり
美味しく頂きましたお願いキラキラ


また、美容室は半年後かな笑
伸ばすならいつ行くか分からんが…笑
ロングは乾かすのに時間かかるし、耐えれない気がするな〜笑


お立ち寄りありがとうございましたウインク