抹茶好きには堪らないレシピ発見!!


さっきスーパーいったついでに思い出して
見つけた抹茶アイス!
めっちゃ抹茶アイス売れてました!
バズってるからかな??



我が家の材料3つ

抹茶アイス
ホケミは家にあったもの
ホワイトチョコはガーナ




チョコは甘さ控えめにしたくて3分の2を使いました^o^




焼くまで5分(材料まぜまぜtime)

焼いて15分 20分で出来ました!!

超簡単おやつ完成です!!



詳しくはx検索して下さい^o^




うんまっ!!


明日のトマ子の朝ごはんにします酔っ払い



お立ち寄りありがとうございましたウインク



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット