お立ち寄りありがとうございますウインク



休み明けの仕事はドッと疲れますねゲロー


今朝、鏡を見ていましたら、
瞼がピクピクしている事に気がつきました…チーン




思い当たる節があります。




それは昨晩…



GではなくMと格闘していたから…




晴れた次の日にシトシトダラダラ降る雨、
山が近い木造住宅、実家の築50数年…



そう、体が長くて脚がたくさん生えたアイツですゲロー



気持ち悪いし嫌いなんですよね魂が抜ける
好きな方はごく僅かだと思いますが、



そうムカデ…




しかも、取り逃しましたチーン



やっちまった〜ゲロー




そのせいで気になって気になって寝れん…
ソワソワして落ち着かない…



カサカサ音がなったらスマホのライトで照らして探してしまう…




ホンマ、早く気密性の高い家を建てて、対策しまくった部屋でゆっくり寝たいです泣き笑い




年2回はアースレッドで撃退、予防しているので滅多に出てこないのですが、
今年は4月中にやる予定がまだ出来ていません。
子供達が刺されない様に早めに対策しないと!ショボーン







思い立ったら直ぐ行動!
仕事帰りに対策グッズいっぱい買ってきました!!


ムカデホイホイ的な物と一緒に置きました!


今日は新聞を枕元に敷いてカサカサ歩いたら分かるようにしました笑



ゆっくり寝れるかまた戦いが待っているのか…




瞼ピクピク治りますように泣き笑い



お立ち寄りありがとうございましたニヤニヤ