お立ち寄りありがとうございますウインク




以前、トマばぁのことに触れた事あるんですが


ここ最近は落ち着いていて、
発狂しないし、殴らない、
イライラしたりする日もあるようですがかなりマシです。



夜な夜な撮り溜めしているドラマを観ていると
トマばぁは2時間の間に3回くらいトイレに起きてる模様…
寝不足の原因は頻尿かな?
寝不足もきっとイライラに繋がるし良くない悲しい



物忘れはチラホラ…70だしこのくらいは、普通かな?
やってた事が途中で終わってたりとか、
上矢印ココは気になる部分である、
トマばぁには、直接言わずにしれっとトマ子が直したり、手を加えたりしてます。




そんなまだまだ心配が尽きないトマばぁの
心の癒しは花を生けることかなニコニコ



花が咲く時期になったから荒れた心も穏やかになってきたのかもひらめき



雑草だって上手く使いこなしちゃってるぜぃ


奥の小さい白い花は雑草です泣き笑い





玄関のつつじが蕾からぽってりフラワー





咲きましたニコニコぽってりフラワー気づき





花はトマ子も大好きだし、母が生ける花は何か好きですニコニコ



蕾からパターンが好きみたいです指差し


パァ気づきキラキラキラキラキラキラ




なるべく冬も花をプランターで植えてみて見える位置に置いてみようかな??




少しでもトマばぁが穏やかに居られるように

トマ子なりに工夫してみようかと思いますウインクぽってりフラワー




お立ち寄りありがとうございますデレデレ





GW後半もこれからですね!!

明日頑張ったらトマ子も4連休だぁ!!爆笑

家族で日帰りにて遊びに行って来ます!!




最近買いましたウインク暑いけど、日焼けしたくなくて長袖、薄手がいいです!!



こちらのブラックも購入しました〜




泊まって良かったホテル指差し


岐阜県 恵那市


和歌山県 白浜


伊勢志摩 英虞湾(あごわん)