お立ち寄りありがとうございますウインク



日曜日は天皇賞でしたね!
その前日の土曜日に約7.8年ぶりくらいに
京都競馬場へ行ってみました〜指差し





テレビでチラっと観ましたが日曜日は行かなくて正解でした!すんごい人っ魂が抜ける


トマ兄が当日、現地行ってたんですがゲキ混みで人の頭しかみえん言うてた笑
ほんで肝心のメインレース全く観れんかった言うてました笑い泣き

子供達が迷いそうですしG1避けてよかった!!




懐かしい、改修前のパドックです。8年前の秋です紅葉





ガラッと変わりましたね気づき凄く綺麗!!





建物もかっちょいいウインクキラキラ







ランチも豊富ですよー!

グルメSPで屋台も沢山出てました!!

クレープ屋は2つありました!

リーズナブルなお店と岐阜いちごのお高めクレープ屋





トマ子家は無料観覧席でのんびり座りながら食べたいので無難にフードコートで

子供達とトマ子はピザーラExpressにて単勝セットとチキン

トマ夫は吉野家食べてましたよだれ


ネーミングが面白いですよね!笑





競馬場に子供?えっ?あり得ないって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、




広々した公園に大型遊具も3つ程あり、ブランコも2種、砂場もありますウインクあります

子供達ものびのび遊べますよ!!



馬と触れ合えたり



ふわふわドームだってあります!!夏は熱中症対策の為休止されますので営業時期は要確認です指差し

こんな感じで年齢によって入れ替え制で安心です!




パカラン内にはボーネルンドの遊具沢山!広々した室内遊び場で赤ちゃんも安心!




ポニーの試乗会や馬のお医者さんもできますよ!!




是非!新しくなった京都競馬場へ遊びに行ってみて下さいデレデレ




お立ち寄りありがとうございましたウインク




5と0の日ですぇ〜

泊まって良かったホテルウインク





旅行のお供に


日焼け止めお忘れ無く!







スパバック、100均にある小さいカゴも便利!