お立ち寄りありがとうございますニヤニヤ




ちょっくら四国編の続きです。



2日目はがっつり遊ぶ為、

朝7時にホテルにて朝食ブュッフェを堪能!!ニヒヒ


7時半過ぎると一気に混み合いますので、7時前がベストですよー!!




うどんもあり四国の佃煮も色々、TKGもそれにかけるお醤油も美味しかった〜酔っ払い



8時半頃ホテル出発!!



向かった場所は


NEWレオマワールド




ホテルから30分くらいでした!!

開園9時ごろ到着でしたが、

駐車場は1番近くに停めれましたよ車OK




トマ実はジェットコースターやバイキングが大好き、

入場と共にトマ実&トマ夫、トマ吉&トマ子

に別れて行動しました〜ウインク



*あそビューでチケット買ったらかなり安くなりました!!指差し



2時間で乗り物を堪能して

11時半に早めのお昼!席も空いてました!

キッズプレート1,000円!高いっすなー笑



14時辺りのパレードもしっかり見ましてデレデレ

パレードはおすすめ観覧エリア少し右寄りで

メインキャラクターによりテープシャワー?がありますよ!

熱烈なファンの方は沢山テープを持っておられました!

発射される場所を知ってか、極めておられた!笑





お昼過ぎも少し遊びましたら

暑くてアイス食べて




エリア移動しまして〜 

オリエンタルトリップへ


行きは徒歩で途中の子供達には嬉しいトンネル




日本一のエスカレーターを上りまして(ゾッとする高さな為これ以上の撮影は危険でした)





エスカレーター上がりますと

海外行ってきました〜笑

なんちゃってアンコールワット〜??




今はチューリップ祭りですが、ここはバラがメインですね!!

5月にバラの見頃だそうで、すごい数の薔薇でした!!

満開想像しただけでステキでした目がハート

周りはほぼ薔薇の木ですよ!!




すごい組み合わせを実現笑

間からモスク笑



トマ吉がビビったコブラの像があちらこちらに笑




チューリップいっぱい! 

反対側はビオラ系のお花畑でした!




アンコールワット左奥より

さらに160段程階段を上りましたら、

ブータンの僧院をモチーフにした建物がありました!




もうね!ここで脚がクタクタで、

元のエリアに移動する際はフリーパスで遊覧船乗れるので遊覧船で優雅に戻りましたデレデレ

たしか、15分毎に遊覧船乗れますウインク

レールの上を走行するので船の様な揺れは無く酔わないですよー!!

 




異国情緒溢れ過ぎて、少し違いますが志摩スペイン村を思い出させられる様な作りでこざいました!笑




家族でたっぷり楽しめました!

ありがとうございましたデレデレ




この日はホテル近くのイオンモール内

スシローで夕食を食べました!


皆んなで好きな物食べまくってお会計は5000円くらいでしたちゅー




では今日はここまで

ちょっくら四国編③につづきます。




お立ち寄りありがとうございましたウインク



毎朝のコーヒーに!フランス産は後味が気にならない!!リピ決定です!