お立ち寄りありがとうございますウインク




我が家
この春休み、何処かへ行く予定は全く立てていなくて、節約したいしね!

5月中旬に旅行予定があるしキラキラ無計画!



ですが、
先月28日の事
夕飯食べている時に
トマ夫 「カカもお弁当毎日頑張ってくれてるし、トマ実も学童頑張ってるし、トマ吉も保育園頑張ってるし、何かどっか行きたいな〜」



トマ子 「5月予約したじゃん!!」
    「余裕は無いよ!!」


トマ夫 「カカがダメだってさ〜」

トマ実が半泣きになります。




えっ?滝汗私が悪者か〜いうずまき



トマ夫 「今週末めっちゃ天気いいやん」



トマ子 「5月の旅行は一旦白紙か、一泊or日帰りにするならイイよ」


トマ実、トマ吉
 「やった〜爆笑ニコニコ



との事で2泊3日の旅行に決定しました!!
何とかギリギリ宿も取れまして、ポイント使って4人で
朝食込み3万程で予約しました!



行き先は四国、香川県指差し


トマ夫、トマ子は2度目の訪問になりますデレデレ



長くなったので次につづきますウインク




マラソンですね!
イベントバナー

 


イベントバナー

 



前回購入しましたデレデレ良き!!






こちらのエリスリトール後味がよい!!

断然こっちがいいです!!




トマ吉お箸の仕上げに入ってます!!

今のところ イヤ〜ってなってないですウインク





お立ち寄りありがとうございましたウインク