お立ち寄りありがとうございますニヒヒ




朝起きがけにトマ実が私の上に乗ってきて
くつろいでいました。


どんな状況かと言いますと…
カンガルーケア的な、
トマ子は仰向け、子供達は私の上でうつ伏せで寝る体制です。
1歳辺りから寝初めか起きがけによくしています。



そこに数分後に起きたトマ吉が怒ってトマ実を退けようと必死になります。
私の上で小競り合い…
16キロと18キロが、私の上で暴れて地味に痛いんですよねチーン




トマ吉はよく食べるし、パワーがついてきてトマ実に対抗できる様になってきました。
だから、余計に激しいゲロー



痛いけど
暫くはトマ子も我慢するんですよチーンおいで




でも徐々に小競り合いからヒートアップ…ケンカっぽくなる….私も無真顔→怒ムキーになりますわな…




怒るとやっと小競り合いが落ち着いてくれます。

朝から怒らせないでくれ…疲れる〜チーンチーンチーン
と休日のスタートは何時もこんな感じであります笑い泣き




日中はどうか穏やかに過ごせます様に!!ウインク





明日からは学童のお弁当がバリバリ始まるので
まとめ買いや〜ウインク



大したものはいれません。

簡単に

ほうれん草やブロッコリーも冷凍、レンチン味付けしやすい物。

パスタは小分け冷凍したもの

目玉焼きか卵焼きは作るかな!



先日1日だけ給食無くて学童にお弁当持って行ったんですが

トマ実「皆んなフルーツ持ってきてたよ…」



聞いてみると皆んなって5人程度だった…チーン



子供の皆んなってアテにならん真顔





フルーツか…一気にお弁当の予算あがるんよねー

何時ものトマ夫とトマ子のお弁当にトマ実の分も入るしちと考えるかな真顔





学童のお弁当始まる皆様頑張りましょう!!ニヒヒ





お立ち寄りありがとうございましたデレデレ



春だし靴欲しいな!
数ヶ月前にスタンスミス買いました〜
合皮に変わったので馴染むには時間かかりましたが良き!!


何時もコンバースのベージュと交互に履いてます!

そろそろもう一足ニューバランス買いたいな!
以前996を履いていてグレーは使い易かった!
後、履き心地がNo.1