お立ち寄りありがとうございますウインク





トマ吉が進級して4月から体操服で通園なのですが、
半袖半ズボン…チーンしかもツルツルな生地だしゲッソリ
流石にまだ寒い、しかもトマ吉は寒がり絶望
4月早々風邪引かれたら困るし
半袖の中に長袖の肌着を着せていこうかと


SALEになってる肌着の無地を2着買うために
birthdayへスター

あと、
今、園内で何故がヘッドスライディングが流行っていて数日でズボンの膝が薄くなってしまったのでズボン1着

➕春服のトップスを数着買いましたウインク


予算5000円と決めて行ってきました〜気づき


肌着2着とズボン1着はSALE品キラキラ

319円×2着  539円×1着



春服トップスは          (秋にも使えるからOK)
ピンクボーダーskog(森)刺繍 1,309円×2着
裾と袖にゴムが入っていて可愛いブルー音符
後首元にタグもついててキューン音符音符

トマ実、トマ吉にお揃いで買いましたデレデレ

トマ吉にワッフル生地のTシャツ 1,089円

合計4,884円 予算内で納めましたニヒヒ100点


これ以上は買わないと言い聞かせてカゴに入れたけど吟味して辞めた服が3着ほどありました泣き笑い



我が子の為に
来週休みの日に少しミシン踏む事にしました!!
よしっ!頑張って服作ろう飛び出すハート
トマ吉にはズボン量産だ!!
ヘッドスライディングし放題にしてあげなくっちゃねウインク



お立ち寄りありがとうございましたデレデレ




トマ子はミシン歴9年なんですが
入学、入園前に1台ミシンあると何かと便利ですよ〜
今はインテリア感覚な感じでお部屋に馴染みやすいオシャレな色が出てますね!!