お立ち寄りありがとうございますウインク



ひな祭り終わった翌週のスーパーで
可愛い物発見!!
チロルチョコ〜ひな祭りバージョン




トマ実、トマ吉に「早く食べたい〜」と急かされながら作りましたデレデレ




可愛い〜


表情も違うものも入ってました!






大きいチロルのお味はビス
小さいチロルは
ピーチとイチゴバニラのチョコでした酔っ払い



美味しゅうございましたデレデレ



「トマ吉が御代理様でかか(私)が御雛様ねほんわか」だそうですデレデレラブラブ
やだー飛び出すハート可愛い愛




スーパーセールも終盤ですね〜ニヒヒおいで


トマ子が今までに購入した物下矢印下矢印下矢印

サロニア ストレートアイロンいいです!!



夕方になるとトマ実トマ吉に食べたいって言われます!! カカオ72%とアーモンドとピスタチオ美味しいです指差し飛び出すハート




冷凍庫にあるだけでかなり助かります!!

子供達のご飯にかけるのは1/2ずつで十分賄えちゃう指差し




体重キープもこれのおかげかな!!指差し




毎日使ってます!!指差し




あんバタートーストしたくて買いました指差し




お立ち寄りありがとうございましたデレデレ