お立ち寄りありがとうございますニヒヒ



元美容師トマ子の普段使用している
ヘアオイルオススメ品を
ちょっと紹介デレデレキラキラ



絶賛節約中なので美容専売品ではなくコスパ重視で紹介しますね指差し飛び出すハート



お風呂上がり濡れた髪に1プッシュ!!
ドライしたらしっとりサラサラになるオイル
こちら下矢印下矢印下矢印下矢印
2プッシュも試してみましたが、
ドライ後ベトつき過ぎました泣き笑い


1プッシュが適量!!

朝起きた時に髪が程よくしっとり
本当に纏ってます!


また、アイロンスタイリングした際
艶やかで良き!!



私は
セラティスさんのオイルは仕上げにはサラサラ過ぎて1日続かず物足りないです。


ですから
アイロン後仕上げにつけるセットオイルは
こちら下矢印下矢印下矢印右のオイル




オルナ スタイリングオイルです!



レビュー見てますと匂いは好み分かれますがおいで



私は気にならないかな〜ニヤニヤ



1日中オイル感 続いてしっとり纏まります。

こちらはスタイリングの際

1プッシュ半使ってます!



外ハネの髪と前髪と纏めた際に出るアホ毛をチャチャっとスタイリング出来ます。




スタイリングで使用する

アイロンはお安い方のサロニアさんの

ストレートアイロン使ってます!!







楽天スーパーセール始まりますねウインク


イベントバナー

 


お立ち寄りありがとうございましたウインク