お立ち寄りありがとうございますウインク



おはようございます晴れ
復活した、コタツに癒されながら朝食頂いているトマ子ですデレデレルンルンヌクヌク〜




電気屋さんにも売ってますよウインクキラキラ





さて、朝食頂く前に何時もの光景が…


我が家は
  • トマ夫出勤
  • 5〜10分後にトマ実が登校
  • トマ子、トマ吉が朝食
とこんな感じなんですが、




流石、親子だなぁと感じる光景がいつも広がっています…



トマ実さんのデニム
脱ぎ散らしたまんまです笑



「はぁダッシュ」っとため息つきながら拾っていますと…





トマ夫のデニムを発見!ポーン






あんたもか〜い!!

抜け殻が全く一緒やん!!笑い泣き




ちゃんと洗濯カゴに入れてケロ〜って思いながらも拾いあげるトマ子なのでしたニヒヒ



アルアルな光景でした!!笑ニヤニヤ




お立ち寄りありがとうございましたウインク