お立ち寄りありがとうございますニヒヒ



娘 トマ実の学校でインフルエンザが爆発しまして、1学年上の学級閉鎖から始まり、
トマ実の発熱連絡…


その日に受診しましたが胃腸風邪かなとの事、
次の日も熱が下がらない為、再度受診ダッシュ



受診していますと、病院にも同じクラスの子が続々と…
そして、トマ実の学年が急遽学年閉鎖の連絡…ガーン 
インフル確定やん!って思っていたら



検査結果がまさかの…陰性
えっ!?クラスで10人以上インフルに罹っているのに??(その日に聞いたママ友情報)




3日目も熱が下がらず、他院へ受診したくも
なんせ学年閉鎖と他学年の学級閉鎖が重なり
病院の予約が取れない状況で過ごすはめに悲しい
この晩から咳が酷くなり始めました。



4日目も、熱は高熱キープ状態チーンガーン
咳も酷くなる一方な為、胃腸風邪でこんなに咳が酷くなって、熱も続くのかと疑問を抱きまくり!!
胃腸風邪の薬は、整腸剤のみ
咳は全く改善しません。
意を決して
寒い中違う病院へ並びました。



他院での検査は陽性チーンチーンチーン



インフルAでした…チーンまじか…
いや待てよ…



最悪やん!!
48時間以内なら効果があるタミフル使えたのに48時間越えてます…タミフル使えないやん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どないしてくれよぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トマ子→ねぇ、この前の検査の綿棒突っ込み浅くなかった?

トマ実→うん!全然違った…えー
今日の方が奥までしっかり痛かったょショボーン



ーいっ!!
鼻に人に移す菌が少ないから陰性だったのかもですが、
娘に分かるレベル、私が見ても疑問レベルの検査
してたらあかんでしょ!!
今まで何人の検査してきたねんムキームキームキームキームキー




怒りと
愚痴しかないやーん笑い泣き




昔は特効薬なんて無かったので
トマ実の体力で自力に治すしかありませんが、
しかし、既に2回嘔吐してるトマ実…オエー
タミフル使えてたら回復のスピードが全然違っただろうな悲しい



トマ子自身も
仕事も休んでるのに、更に出勤出来ない日が延びるじゃんチーン

勘弁してくれょ!!年末にお金使うのに…
先日頂いた
僅かなボーナスの意味なし±0かょチーンチーンチーン




皆さまもインフルエンザにご注意を真顔
疑問を感じたらセカンドオピニオン的な行動を!!



暖かくしてお過ごし下さいね!!



お立ち寄りありがとうございました真顔