お立ち寄りありがとうございますウインク




トマ吉を迎えに行きますと、スッと教室から出てきて来れなくて、何やら奥でガチャガチャ笑い赤ちゃん新幹線前バス 
保護者は教室には入っていけない決まりです。


トマ実のお迎えも連チャンなので、内心 早くしてくれーっと心穏やかでないトマ子ですウインクパー



最近、トマ吉のブロック制作キラキラ
レベルアップしすぎているのか写真に収まりきらなくなってきましたニヤニヤ



長すぎる電車??
今回は、モデルがある訳ではなく、
彼の想像の中で組み上がった物だそうです!

デッカ!!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


編集しきれなかった笑い泣き




そして、

これまたデカい飛行機飛行機



白と赤の翼(主翼)は可動式になってました!!

撮り忘れたー笑い泣き




上手いな〜ブロック才能あるな〜デレデレ



こんな才能、想像力、大人になったら無いな!どっか置いて来ちゃったな!!チーン


関心関心デレデレグッ


しかし、
デッカいの作る事はいい事なんだけど、
お片付けの際に誰かに手伝ってもらうのはよしなされ笑おいで


自分で片付けられる大きさの物を作ろっかートマ吉さん!!泣き笑い




毎日、お迎え楽しみにしてるよ!!デレデレ飛び出すハート



お立ち寄りありがとうございましたウインク