お立ち寄りありがとうございますウインク



今年の年間目標額100万超えも何とか達成出来そうです。
後は冬のボーナス額次第でございますが笑



冬のボーナス額次第でそこそこプラスが期待できそうですポーンおいで 去年を上回れるだろうか?
トントンくらいかなー??

車検2台分をやり繰りしてトントンは頑張った方かと思います笑い泣き
来年、車買う時は車検の年を1年ズラしたて上手く買いたい…



私も僅かなボーナスが有りますウインク
諸々引かれて…3万ほど…チーン
いやいや!無いのと有るのとで違いますよね!!


パートで頂けるだけ有難いことお願い



ボーナスの使い道ですが、
早速
ダントンのベストを買いたいと
トマ夫に申告しましたデレデレ 



*お写真お借りしてきました



トマ夫→いいんじゃない!



やったーニヤニヤラブラブ


ダントンベストキラキラ
使い勝手良いだろな!
既にshopにて試着済ニヤニヤラブラブ

※参考程度にshopにはMサイズがありました。
158cm、47キロ、普通体型 バストはペンペラペン……
薄いニットならSサイズが良いです。
肩落ちしたデザインの服、厚手、スウェットパーカーなどの上に着るならMサイズかな。

私は試着出来て無いSサイズを買います。
Mサイズはバストがペンペラペンな為 サイドから見た時に身幅に隙間が出来たのでダウンの意味がない?カチッとカッコよく着たい!



因みに…試着したお店の方曰く、
毎年ホワイトが1番にお店から無くなるそう!

確かにホワイトも素敵だった飛び出すハート
ちょっと黄色がかったホワイトですラブラブ



無難なブラックかな〜キラキラ
手持ちのダントンのウールコートがダークグレーだからホワイトも合うし
う〜ん捨てがたい…おいで



でも、汚れが…笑い泣き
子供達と、公園やらお出かけとかとなると黒が良いかな泣き笑い




何色にしようか少し悩みますバイバイウインク




ブラックフライデーでポイントつくし、先に買っちゃおうかなニヤニヤルンルン



トマ吉の靴も買うから2件はお買い物マラソンになるな笑 


2件かよ!少なっ!! ツッコまないでー笑
コレも一応、私の中では節約!!
マラソンしたらポイント付くしお得なんだけど
現金としてはやはり消えていく…

あと、私は買うか迷った物は買わないと決めています。

そして、
ポイント使うにはまた買い物…
欲しい物がない時困る。
でも、買わないとポイントが…
よく考えられている仕組みだよね笑 無限♾恐ろしや…

そんな時は外食でポイント使います。




ダントン買った後、
ボーナス残り約10,000円は
子供達それぞれに分けて
貯金口座に回すか、クリスマス費用にしようかな!



何はともあれ…過度な期待はしちゃいかんが、
ボーナスは楽しみだなーデレデレキラキラ



お立ち寄りありがとうございましたウインク