お立ち寄りありがとうございますウインク



先日、朝早くから起きて
隣りの部屋でコネ〜コネ〜コネ〜コネ〜ルンルン



我が家に粘土お姉さんがいましたニヤニヤ



トマ子→こんな朝早くから何してんの??真顔


トマ実→リカちゃんの服作ってるの!!

みてみて!どう?可愛いでしょ??照れ花

下矢印下矢印下矢印下矢印




なんとまぁニヤニヤ斬新な!!笑


アリエル風!!だそうです!!



トマ実→まだ完成じゃないけどね照れルンルン




次の日ピンクの下にクリーム色で少し長さが足されていました笑




創作意欲に関心するものの…

一方で

リカちゃんの脚の可動部分に粘土詰まらないか心配になるトマ子でした笑

詰まったら取らされるの私じゃん…泣き笑い





お立ち寄りありがとうございましたニヒヒ