お立ち寄りありがとうございますニヤニヤ


さて、
昨日のトマ実のお弁当は下矢印下矢印下矢印



ピッカピカの空っぽのお弁当箱を洗う事が出来ましたひらめき拍手
良かったですキラキラ遠足も楽しかった様でして、何よりニコニコグッ



1番美味しかったのは…




マスカットだそうです真顔


デザートのフルーツやないか〜いロケット

まぁ!よしとしますか!!ニヤニヤ






今日はのんびりDAY

明日はトマ夫にトマ吉をお願いして
トマ実と出かけるので
銀行回りの後にちょっと買い出し!
20日になりましたので給料日まで
あと数日、財布の紐を縛るべく財布の中は最低限の現金にしました財布



寄ったスーパーで
久しぶりに森永さんのDARS(白いダース)が食べたくなったので15時のおやつにコーヒー




コーヒーと一緒に頂きましたチョコレート
うん!おいしい!



あと、スーパーで良いもの発見しまして!!
ドーナツは何時もミスド派なんですが
アソートBOXに惹かれて買っちゃいました…ウインクマイナポイントの恩恵があるから買いました笑下矢印下矢印下矢印ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ特別ですね!

トマ子の住まいから店舗までの交通費を考えたらスーパーでGET出来るなんてかなりお買い得ですちゅー


ハロウィン限定BOX🎃

右から→ハロウィン スプリンクル
オリジナル グレーズド
チョコ スパイダー  640円+税



今日の夕食後に家族4人で分けて頂きますニヤニヤキラキラさらぱぱさん、見習います!!



夕食後が楽しみだなーニヒヒ



お立ち寄りありがとうございましたウインク