お立ち寄りありがとうございますウインク



先日は別宅住まいのトマ兄のカットをしました。
因みにケチな方ね!笑下矢印下矢印


今回も安定の2,000円笑

少ない2,000円ですが、道端には落ちてないので有り難く頂戴致しましたニヤニヤ





お昼に買い出しにいこうとなりまして、

車に乗り込もうとしますと、




トマ夫が珍しく休日に運転席へ…

いつもトマ子が運転します泣き笑い




ん?もしかしてトマ夫…競馬




お腹が空いたトマ子家の

向かった先は

庶民の味方!王将ですなニヒヒ




忘れられない中華そば下矢印下矢印下矢印



アラフォーに丁度いいラーメン!!


美味しい拍手キラキラ



青椒肉絲!!王将来たら絶対頼むやつ!!下矢印




子供達はお子様メニュー下矢印下矢印



下のトマ吉は私のラーメンと青椒肉絲を少し掻っ攫っていきまして不安



さらに、

トマ実にもラーメン取られまして笑




物足りない私はライス小を

青椒肉絲と頂きましたよニヤニヤグッ




トマ夫は中華そばセット頼んでおりましたニヒヒ



お会計は3,000円ちょい



サラッとトマ夫がお会計に行っちゃったので正確な金額分からず…

何時も休日のランチやらは家計管理しているトマ子が払っています。




ん??やはりトマ夫…お主もしや…





車に戻りますとトマ夫が財布から

ガサガサ



ほい!勝ったよ競馬競馬競馬




勝った2レース合わせて4万程、昼食代やら引いた

3万頂きましたキラキラキラキラキラキラ



ありがたやーニヤニヤキラキラ

早々にトマ実、トマ吉の口座に12,000円ずつ入れまして、


残り6,000円は近々トマ実がお泊まり行くので、そのお礼のランチ代に充てたいと思いますニヒヒキラキララッキーキラキラ




実は今月の食費やらは

ギリギリ滑り込みしたマイナンバーの子供達分で賄えているので余りお金を使っておりません!登録カードが使える2店舗でしか買い物をしていません。

しっかりちゃっかりアップひらめき拍手




貯金もしっかり出来てマズマズといったところですニヒヒうっしっ!!





お立ち寄りありがとうございましたニヒヒ