お立ち寄りありがとうございますウインク



先日、下の子 トマ吉が遠足でして、
お弁当を持ったトマ吉は
ワクワクしながら登園していきましたデレデレ



何時も私トマ子と離れる時に行き渋ったりするのですが
遠足とお弁当が楽しみで仕方ないトマ吉は
ニッコニコの笑顔でトマ子と離れる事ができましたニコニコ


毎日、子供用のお弁当を作るってなるとちょっと嫌だけど、ニコニコで登園してくれるのは最高ですねニヤニヤキラキラ


トマ吉のお弁当🍱下矢印下矢印下矢印
大した物入ってません笑
忙しい出勤前には冷凍食品様様です。ありがたやー泣き笑い拍手


これと+極早生みかんオレンジ



仕事を終えて、お迎えに行きますと…
「かか〜お弁当作ってくれてありがとう目がハートお弁当ピッカピカになったよ照れ



何から食べたの〜?と話しながら帰りましたニコニコ愛



トマ子も作った甲斐がありましたデレデレ



続いて、来週は上の子 トマ実の遠足弁当お弁当


果たしてピッカピカにしてくれるだろうかチーン

トマ実はピカピカにしてくれ無い事もあり
…朝 頑張った母としては
いつもかなりショックなんです笑い泣き



私、食べ物を残すって自分の中では論外でチーン
飲食の仕事してる親を見てるからかな??
お米も作ってるから?


食べ物を粗末にすることが、本当に大嫌い!!

トマ実も、そう言う子に育って欲しいな真顔


ピッカピカになるお弁当作り頑張りますグッ笑い泣き



お立ち寄りありがとうございましたウインク